コスメ

マスクをしててもお洒落な目元に。ルナソル 09モダニティボルドーで秋メイク

こんにちは。鈴子 (@po_ri_n_ko) です。

時の流れは早いもので…
9月になり、急に暑さが和らいできましたね。

変わらずマスク着用が必須の毎日ですが、メイクを楽しみたい!
そんな方へ、今日はルナソルの09モダニティボルドーを使って
アイメイクにポイントを置いた初秋のボルドーメイクを提案させていただきます!

https://twitter.com/po_ri_n_ko/status/1300636262630481925?s=20

ルナソル 09モダニティボルドーを使って秋のボルドーアイメイク!

▶︎アイシャドウ
ルナソル 09モダニティボルドー
くすみベージュとブラウンをベースに、ボルドーをポイントにアイラインのように使用しました!

▶︎マスカラ
エクセル ロング&カラードラッシュ LC02 クランベリー マスカラ
さりげないクランベリー色がレディで可愛い!

▶︎チーク&ハイライト
BOBBI BROWN ハイライティングパウダー 12 サンセットグロウ
ピンク系の色味のチークで統一感を。

▶︎リップ
クリニーク イーブン ベター ポップ14 ネスルド
ニュートラルな赤みを感じるリップをチョイス。

全体的にくすみ+ボルドーで、フェミニンな仕上がりに。
ソフトで優しい雰囲気のメイク。お気に入りです!

普段はオレンジやベージュ系のメイクをしていることが多いので、ボルドー系は新鮮でワクワクする!
先日ルナソルのモダニティボルドーを購入してから、気に入ってたびたびボルドー系メイクに挑戦しています。

しばらくマスクが必須なので、いつもよりちょっとアイメイクにポイントのあるメイクを取り入れたいですね。
カラー系のアイシャドウも、ラインのようにして使えば派手になりすぎず、お洒落に目元を強調できます!

使用コスメのスウォッチ

全体的に統一感のある色味のコスメを選びました。

色の印象が強いメイクをする時は、全体的に色味を合わせるようにすると失敗しにくいです。
さらに言うと、コーディネートにも同系色の色を取り入れると雰囲気バッチリです!

可愛いコスメの可愛いカラーの組み合わせ、最高!
久しぶりにエクセルのカラーマスカラを使ったのですが、これがまたすごく良くて絶妙な色出しでハマりそう…。

ボルドーメイク使用コスメ

使用したコスメはこちら!

▶︎アイシャドウ
ルナソル新作アイシャドウ 09モダニティボルドー スウォッチ&レビュー
くすみ×ボルドーの大人でフェミニンなアイシャドウパレット。この秋は使い倒す予定!

▶︎マスカラ
光に当たるとわかる絶妙なクランベリー色が可愛い。優しげな目元になれるので、普段のアイメイクに取り入れてもお洒落!

▶︎チーク&ハイライト
BOBBI BROWN ハイライティングパウダー 12 サンセットグロウ
こよなく愛するチーク&ハイライト。
本当に綺麗。濡れ艶感。

▶︎リップ
ミューテッドオータム(イエベ秋ソフト)おすすめリップ7選!<比較あり>
ソフトな赤みがお洒落なリップ。ベタベタしていないけど乾燥しないので安心して使える!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
このブログが少しでも参考になれば嬉しいです!

よろしければこちらもどうぞ〜!

メイクの楽しみ方は人それぞれでいい!(メイクによって寄与される魅力度はたったの2%…) こんにちは。鈴子 (@po_ri_n_ko) です。突然ですが、皆さんは、メイクをすることは好きですか?それとも、めんどくさいですか?...