アイシャドウ

GLOW 2019年10月号付録 ♡ 大人の洒落眉メイク4点セット レビュー #菊地美香子さん監修

こんにちは。リン子 (@po_ri_n_ko) です。

最近ハマっているコスメは…
8月くらいに購入した雑誌「GLOW」の付録だった
アイシャドウパレット!!

SNSでバズっていて、紹介されている方のスウォッチを見て購入を決めました❤︎


購入してから、結構経ちますが、、、
改めて、その使い心地が最高なのでレビューしたいと思います!

豪華付録!GLOW 2019年10月号付録 ♡ 大人の洒落眉メイク4点セット

出典:宝島社

発売日:2019年8月28日
表紙:井川 遥さん
出版社:宝島社
価格:1,150円(税込)

豪華4点セット

[セット内容]

🌟ミラー付き10色パレット
容量(約):各1.1g

🌟Wエンドアイブロウブラシ
サイズ(約):長さ13.8cm

🌟アイブロウリキッド
容量(約):0.8g

🌟アイブロウマスカラ
容量(約):3g

GLOW 2019年10月号付録 ♡ アイシャドウパレットがかわいすぎる!

とてもとてもお気に入りなのが、
アイシャドウパレット!!!

大好きな「セルヴォーク」のクリエイティブアドバイザー菊地美香子さんが監修されたアイテムということで、さすがのオシャレなカラー展開です。
オレンジ・ブラウン系でまとめられた絶妙なカラーたちがかわいい。。。


まさにイエベ秋のためのパレット!!!!!✨

GLOW 2019年10月号付録 ♡ アイシャドウを使ってメイク!

大人っぽい秋のブラウン&オレンジメイク

GLOWの雑誌のメイクページで紹介されてた手順でメイク!

⭐️マークの部分のカラーを使って、アイメイクしてみましたー!
(一番右のブラウンはアイブロウとして使用)

オレンジ&ブラウンを使った、
大人の秋メイク!という感じ✨

ブラシでとってまぶたにのせると、オレンジの発色がとても良いです!

くすみカラーが可愛い。ニュアンスカラーメイク

今回、このパレットをひとめ見た時から、とっても気になっていた
左から3番目のくすみベージュのようなカラー!!

雑誌では「カフェオレベージュ
として紹介されていました!

少しスモーキーなツヤベージュ。眉の形のベースを整えるのにも◎。アイホールにのせれば洗練された陰影をプラス。

引用元:宝島社

写真、わかりにくいのですが、、、
左から3番目の「カフェオレベージュ」をまぶた全体に、
右から4番目の「グランドキャニオン」を目尻に使ってみました!



ミューテッドの民の私、間違いなくこの「カフェオレベージュ」カラーが一番お気に入りです!!!

たまらないお色!
目が綺麗に見えるような感じがして、とてもお気に入りです!!❤︎





これが付録って、、、
すごくないですか!?!?


10色もあると迷ってしまうけど、
色々な組み合わせを試したり、その日の気分でどれにしようか選んだり、ワクワクが止まらないアイテム✨
買って良かったです!






買い逃してしまった方も、
Amazonや楽天で購入できるみたいです!