コスメ

キャンメイクの秋限定ネイルカラー3色で組み合わせセルフネイル&レビュー!

9月下旬に発売された、キャンメイクの「カラフルネイルズ」の限定3色はもうチェックされておりますか?

秋冬に流行のパープル系カラーをメインに、クラウディスカイ、ダスキーパープル、ヘイジームーンの3色がラインナップ。
どれもプチプラとは思えない美しさが魅力の秋色ネイルカラーです。

SNSで発売前から話題となっており、発売後は店頭からすぐに売り切れるほどの人気でしたが、購入することができました!
早速レビューしていきたいと思います!

キャンメイク カラフルネイルズはプチプラなのに優秀

キャンメイク カラフルネイルズ
各色 ¥396

カラフルな色揃えで、全色集めたくなるかわいさ!
ツヤ・持ち・塗りやすさ3拍子そろったベース処方を採用!
見とれる程の美しい仕上がりに。

こすれに強く、ツヤツヤと濡れたような質感が長持ちします。

参考:キャンメイク公式サイト

キャンメイクのネイルポリッシュと言えば、なんともプチプラ価格なのに、豊富なカラーバリエーション、艶感、持ちの良さ、塗りやすさでデパコス並みの高評価コスメ!

View this post on Instagram

秋のおしゃれが気になる季節。アースカラーの「カラフルネイルズ」で足もとから秋を先取りしてみない? <モスグリーン×アニマル柄でシックに> *ネイルチップ上 モスグリーンの単色塗りはゴールドラメのラインがアクセント。アニマル柄もグレーならシックに仕上がるよ♡ (使用色:N12・N20・N29・N44) <ブラウンのレオパード柄で大人かわいく> *ネイルチップ中 ラフに描いたレオパード柄にブラウンを合わせて大人かわいく。ゴールドのラメとデコパーツで華やかさをON☆ (使用色:N15・N20・N29) <深みカラーの塗りかけネイルでおしゃれに> こっくりしたキャラメル色やイエローにゴールドを組み合わせて秋仕様に。塗りかけネイルで抜け感をプラスして♪ (使用色:N13・N20・N36) フットネイルなら季節感たっぷりのカラーも取り入れやすいよ!色選びやデザインの参考にしてみてね☆ ・カラフルネイルズ 各360円(税抜) #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #かわいいに出会える #プチプラコスメ #メイク #コスパコスメ #ネイル #ネイルカラー #カラフルネイルズ #カラフルネイルズN12 #カラフルネイルズN13 #カラフルネイルズN15 #カラフルネイルズN20 #カラフルネイルズN29 #カラフルネイルズN36 #カラフルネイルズN44 #アースカラー #カーキ #キャメル #ブラウン #マスタード #アースカラーネイル #塗りかけネイル  #フットネイル #ペディキュア #セルフネイル #秋ネイル #ネイルデザイン #makeup

A post shared by CANMAKE TOKYO(キャンメイク) (@canmaketokyo) on

定番品はもちろん、季節ごとに限定色が発売され、その度に話題になっている大注目アイテムです。

私自身もネイルポリッシュは果てしないほど所持しておりますが、、
デパコスのものからプチプラなものまで実際いろんなものを試した結果、
キャンメイクのネイルはとても優秀な商品だと感じております!

透明感があって塗りやすく、初心者や不器用さんでも塗りやすいネイルポリッシュだと思います。

キャンメイク カラフルネイルズ 限定カラー

2020年9月下旬に発売となった話題の3色はこちら!

N46 クラウディスカイ
ピンクがかったホワイトグレー

N47 ダスキーパープル
透明感のあるシアーなグレイッシュパープル

N48 ヘイジームーン
レッドパープルがきらめくクリアブラック

画像引用:キャンメイク公式サイト

可愛すぎる…
特に、N48ヘイジームーンがイチオシです!
クリアブラックに偏光レッドのパールが混ぜ合わさってなんとも神秘的な発色。
単色でも可愛いのですが、、
他の色に重ねてさらに可愛さを発揮するので、手持ちのネイルのニュアンスチェンジに重宝します!

発売時期、ツイッターやインスタに溢れる皆さんの購入報告に誘惑されまくりました。。
ツイッターの皆さんのセンスが半端なくて…
ヘイジームーンだけ買おうと思っていたところ、ついに3本とも買ってしまいました。

キャンメイク カラフルネイルズ 入手方法は?

全国のドラッグストアや、バラエティショップ、オンラインストアでも購入が可能です!
私は近所のマツキヨでゲットしました!

ちなみに私が購入した時はN48 ヘイジームーンがラス1でした!

キャンメイク カラフルネイルズ でネイル

N47ダスキーパープルにN48ヘイジームーンを重ね塗り

N47ダスキーパープル+N48ヘイジームーン
2色重ねただけの簡単ネイル!
N47ダスキーパープルだけでも、シアーなパープルがとても可愛いです!
そこにN48ヘイジームーンの偏光パールを足して、神秘的な色出しに…♡
なんとも言えない偏光の美しさに、うっとりと見とれてしまいます!

限定カラー3色で1本ずつ単色塗り

人差し指、N47クラウディスカイ。
中指、N48ダスキーパープル。
薬指、N49ヘイジームーン。
小指はN48ダスキーパープル+N49ヘイジームーンを重ねています。

全て2度塗りです。
こうして1本ずつ色を変えて塗っていくだけでも、統一感があっておしゃれ!

N47のクラウディスカイはちょっとムラになりやすいけれど、ほんのりピンクやパープルを感じるホワイトでとてもかわいい!

限定カラー3色でアート感満載のニュアンスネイル

上記の1本ずつ単色塗りをした状態から、それぞれのカラーを足してラフに塗り崩したもの。
大理石のような、絵の具のような、アートのようなニュアンスネイルに。

ネイルをランダムにのせ、乾かないうちにトップコートで塗り広げるのがコツです。

3色の色合いが統一感があるので、組み合わせればそれだけでとても可愛いネイルアートが完成します!
さすがキャンメイク…!高見え間違いなしネイル。
ぜひ試してみてくださいね。

ネイルアートに必須なアイテム!

ベースコート&トップコートの役割も!ネイルハードナー

ネイルアートに絶対必須なアイテムが、ベースコート
爪の状態にもよりますが、ネイルカラーの色素沈着を防いだり爪の保護をするために、必ずベースコートを使ってくださいね。
キャンメイクの「ネイルハードナー」はお手頃なお値段でベースコート&
トップコートの2つの役割を果たしてくれる優れもの


学校やお仕事の関係でネイルができない方も、これを使えば爪を保護する効果もあり、ひと塗りで爪の乾燥や縦じわを目立たなくしてくれて一石二鳥です!

とてもおすすめなので、ネイルと一緒にゲットしてみてくださいね。

ネイルオイル

ハンドクリームよりも肌の奥まで浸透する保湿効果があると言われている「ネイルオイル」。
主に甘皮を保湿してくれて爪や周辺の皮膚を健康に保ってくれるので、ネイルをしていない人にもおすすめです。

ukaのネイルオイルは、心が癒される爽やかな香り。
ロールタイプなので気軽にコロコロとケアができる優れもの。
おしゃれなパッケージに入っているので、プレゼントにもおすすめです!

手先を綺麗に保つためにも、ぜひネイルオイルでのお手入れを!

ネイルリムーバー

ネイルを落とす時に必須なアイテムがネイルリムーバー。
リムーバーをコットンにじゅうぶんに含ませて、爪に数秒間当てた後、スッと滑らせるように拭き取ります。
強い力でこすらないよう注意!

キャンメイク カラフルネイルズ まとめ

  • パープル系カラーが秋らしくお洒落
  • 単色塗りでも、組み合わせても可愛い
  • プチプラでお値段以上のかわいさ
  • 発色も綺麗で爪先が華やぐ
  • 気軽に試せる

いかがだったでしょうか。
たった300円台のお値段で、なんともうっとりしてしまう美しさのネイルが叶います!!
デパコスにも劣らないキャンメイクのネイル、集めたくなってしまいます。

今回紹介した3色は限定ということもあり、とても人気色なので、気になる方はお早めに!
ぜひ定番化してほしいですね〜。

※限定コスメのため金額が変動しがちなので、アマゾンや楽天で購入の際は金額があまりにも高騰していないか注意してくださいね。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
またぜひいらしてくださいね。